GSパート主婦のこばなし

日々のことを少しでも面白い表現力で話せたらうれしいです。

【日常日記】マクドナルドに行きました

こんばんは!

 

今日も雪がちらついていましたね。

あいにくの天候でしたが、三連休なのでせっかくだしお出かけしてきました!

強火ポテト担とカービィ

今日からマクドナルドのハッピーセットカービィのぬいぐるみがもらえると聞いて、カービィ好きの私と、マックポテト好きの息子との意見が一致しまして、さっそく行ってきた次第です。

無事にノーマルなカービィを息子が引き当ててくれてうれしい母と、大好きなポテトを共食いするマイスウィートポテトの写真を置いておきます。

ちなみに息子が着用しているポテトは先日しまむらで購入しました。「フード付きネックウォーマー」だそうです。

ポテトとの記念写真

デザイン的に子供用かな?と思って購入してみたら、意外にも女性向け商品だったようで私もかぶれました!寒いときに借りようかな!

 

実は私、学生時代マクドナルドでアルバイトをしていたんですよ。

もう10年以上昔の話なのですが、今当時の商品がリバイバルで販売されていて、アイコンチキンの味は青春の味と言っても過言ではないんですよね。

www.mcdonalds.co.jp

今日せっかくマクドナルドに行ったので食べたのですが、すごくおいしかったです!

当時はなかったバンズのゴマに「なんだ令和版じゃん…」と一瞬さみしくなったのですが、食べたら当時をぱぁーと思い出すくらい再現度高かったと思います。

バンズも普通のじゃなくてふわふわのバンズで、アイコンチキンのジューシーさと、レモンの酸味のさっぱりさが最高でした!また食べに行こう!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 


にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村