GSパート主婦のこばなし

日々のことを少しでも面白い表現力で話せたらうれしいです。

【子育て日記】食べ物の恨みは恐ろしいんだよ【漫画風】

こんばんは!

 

最近は激安セール目当てにしまむら巡りが日課になっているぷゆです。

しまむらで冬物の衣料品や日用品がとっても安いんですよ!

中には110円で服が買えちゃうことも…。

我が子はママの肩に手を置くフリをして手や指についた汚れをなすりつけてくるタイプの幼児なので、気づいたらどこかしらに謎の落ちない汚れがついているんでよね。

汚れても落ち込まない価格の服ってありがたい!!

 

さて今日は、誰に似たんだか…悪ガキに成長しつつある我が子(ぷん太)のエピソードを漫画風に描いてみたのでよかったら見て行ってください。

 

 

大好きなドーナツを欲張る息子でした。

 

この後ちゃんと半分もぎりとってママも食べましたよ!

ちょうどこの日入ったミスドで幻のドーナツ「キャラメルココナツファッション」「ポン・デ・ミルクチョコ」「チョコソースホイップ」が売ってて買ったんですよ!!

なんとかキャラメルココナツファッションとポンデミルクチョコは半分もらえたけど、チョコソースホイップは食べれなかった…半分こしようって言ってたのにぃ!!

 

そしてタイトル回収になるわけです…。

またあの店舗に行ったら出会えるだろうか…。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ガソリンスタンドへにほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村